オススメ記事



2009年10月02日

■ポンド円のチャート分析をしようと思ったら・・・

こんにちは^^

私、曜日の感覚がずれていました。

今日が土曜日だと思っていたんですね。

とりあえず、週明けのためにポンド円のチャート分析でもしようと思ったんですが、

なぜか値動きがある・・・。

バグった!?


と勝手に一人で騒いでいました。



さて、10月に入り、益々涼しく、いや時には寒く感じるときもありますよね。

ということで、新しいバーナー作ってみました。

私は沖縄大好き人間なので、前のバーナーもお気に入りなんですが、

さすがに場違いな感じになってきたので、

変えてみようと思います!!

ということで・・・・




br_decobanner_20091002142900.gif



ジャーン!!


そうです。モンサンミッシェルです。

別にモンサンミッシェルがよかったんじゃなく、

バックの夕日が綺麗だったから使用したのですが、

夕日なんてあまりわかりませんね(´vωv`*)。

上もちぎれちゃってますし・・・。

まぁ、綺麗なんで気にしないでおきます。

ということで10月いっぱいはこのバーナーにお世話になろうと思います!





■FXの必勝法を知りたい方はこちら



posted by ai at 14:50| Comment(11) | TrackBack(0) | ポンド円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンサンミシェル行った時は腹痛で困りました。

日本はトイレがただで気が楽です。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年10月02日 17:18
綺麗なバナーですね。

思わず押しちゃいそうですねww

ぽち
Posted by だいぱぱ at 2009年10月02日 18:56
昔、CTのデモ口座で日曜日にポジれたのはビビりました。
明日はじっくり分析してください!
☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年10月02日 19:29
こんばんは。
グラデーションが綺麗ですね^^
この時期に似合っています!

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年10月02日 19:39
一回でいいからモンサンミッシェルいってみたいです〜☆

ぽちっと。。
Posted by devilsmile at 2009年10月02日 20:52
曜日の感覚がずれる・・・
ある意味うらやましいです(^^;

時間をいつも気にしているせせこましい
人間になってしまいました・・・

ポチです!!
Posted by カタラン at 2009年10月02日 22:21

TV番組 見逃して。。。il||li _| ̄|○ il||li

応援 全ぽちっ (´xωx)σ

Posted by †estoc† at 2009年10月02日 22:52
まだまだ忙しくてたまにしか訪問できませんが…
aiさんがたまにでいいのでやめないでといわれるように週2〜3程度で更新をしていきたいと思います。

ぽち
Posted by masa at 2009年10月02日 23:49
こんばんは。
夕日が映える
特大バナーも作ってみてはどうでしょう。
もう1年以上前ですけど、
特大バナーに変えたとたん、
応援ポチが増えたなんてことがありました。
Posted by 井出浩一 at 2009年10月03日 01:47
モンサンミッシェルは昔行きました。
見ているだけで本当に感動でした、
迫力に圧倒でした。

3日のポチ!
Posted by カタラン at 2009年10月03日 08:51
>masaruさん
外国って料金かかるんですか??
・・・調べてみたところ、ベネチアでは1ユーロかかるみたいですね。

ありえません><
海外旅行は体調に注意ですね!

>だいぱぱさん
もっといいのが見つかったら密かに乗り換えたいと思います♪

>ボムさん
日曜日って完全時間外取引じゃないですか〜。
デモだからってなんでもありですね笑

>sktmさん
本格的に寒くなるまではこんな感じの夕日でいいですよね^^

>devilsmileさん
私も行ってみたいです><
彼女が卒業旅行で行くらしいので、先を越された感があって(´vωv`*)。

>カタランさん
半年後には私もそうなっていると思います><

>†estoc†さん
テレビですか〜
私はテレビほとんど見ないですね。
家にも置いていないですし。

>masaさん
それでもいいと思います!
忙しいときは私情優先で^^
時間が工面できるときだけチョコット更新とかでもいいと思います!

>井出さん
「夕日が映える」特大バーナーでしたね><
普通の特大バーナーにしてしまいました。

夕日特大バーナー作ってみます!
Posted by ai at 2009年10月03日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

