オススメ記事



2009年10月01日

■ポンド円取引はやってません。ただ、違う取引がなぜかLC・・・・意味がわからない。

こんばんわ^^

いやー、テンション下がりますね。

あっ・・・・ポンド円なんでが・・・

題名では、ポンド円は取引していないということでしたが、

それは、今日は取引していないという意味で、

昨日はしていました。

あの後です。

ただ、負けました。

携帯からバイト中に注文したのですが、だめですね。

チャートが使いづらすぎます。

ただ、まぁこれも全体の取引から見たら小さなこと・・・。

あまり気にしないでおきます。

ただ、携帯取引はやらないでおきます。


sisa.gifにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><



本題に戻ります。

冒頭のテンション下がるっていうのは、

ポンド円の取引が負け続けているということではありません。

実は、ポンド円の取引以外にもドル円の取引もしていたのですが、

なぜかロスカットになるんですよね。

損切り設定もしていないのに、4pips逆行しただけで損切りされました。

注文はIFDで指値とリミットしか設定していなかったにも関わらず損切りです。

・・・・・・・。

読んでいて気づきました。証拠金ですね。

解決しました。お騒がせしました。

さて、明日は雇用統計ですね。

先月はかなりの行ってこいでしたが、今月はどうでしょう。

藤井財務大臣の失言もあり、円高に傾いたりしているなか、

いろいろ期待できるんではないでしょうか。




posted by ai at 22:24| Comment(11) | TrackBack(0) | ポンド円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米ドル円ですが、
動きが少ないですが上がる気配はもっと
少ないですね。

2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年10月01日 22:51
こんばんは。
携帯トレードは難しいですよね。
便利なんですけど無駄なポジが増えてしまいます・・・。

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年10月01日 22:52
例のコメント私のコメントですがURLはわかりません。

このコメントのURLが正しいです。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年10月01日 23:00
aiさんこんばんは。

すみません。
応援のみで失礼します。
Posted by ココパパ at 2009年10月01日 23:55

証券会社によって ルール違うもんね(´;ω;`)ぅるぅる

応援 全ぽちっ (´xωx)σ

Posted by †estoc† at 2009年10月02日 01:00
 まいど!!にゃろめです。


 久しぶりやね!!


 なかなかFXってうまくいかないよね。だからおもしろいのですよ。


 一人勝ちできるかもっていう期待を抱くからね。


 でもそれが怖いのですよね。


 いや〜、奥深いね・・・


 また頻繁に書き始めたからよかったら見に来てね(・∀・)/~~


Posted by にゃろめ at 2009年10月02日 01:33
携帯取引は緊張感がなくなってしまうので私には向いていないです。
昨年もポンドル1.92でポジってそこから1000pips以上引きずってしまったのも携帯だったですし・・・
Posted by cora at 2009年10月02日 04:40
ファンダで錯綜するのが最近の値動きですね。

応援ぽちx2
Posted by だいぱぱ at 2009年10月02日 05:35
4Pip逆行で強制LCは厳しいですよね
雇用統計で円高が収まればいいのですが。。。
ぽち
Posted by WIN at 2009年10月02日 11:22
久しぶりに見させてもらいました。
aiさんって男だったんですね。
前のテンプレートが女の子の絵が出てたんでてっきり女性かと思ってました。
これからもFXがんばってください。
Posted by saposhi at 2009年10月02日 13:27
>カタランさん
上がる気はしないですね><
ただ、円高介入を本気でしないのかどうかが心配です。

>sktmさん
ゆったりしたトレードができないですよね。
携帯でスキャルなんてやった日には・・・。

>masaruさん
以前のコメントのURLは関係ないんですね><
失礼しました。

また、ブログの表示の件ですが、アクセストレードにアカウントを削除されたためかと思います。

>ココパパさん
応援ありがとうございます

>†estoc†さん
ルール以前に、仕組みを勘違いしていました。
証拠金取引恐るべし。

>にゃろめさん
旅行か出張かわかりませんが、お疲れ様でした^^

また再開するということでこれからもよろしくお願いしますね!

>coraさん
1000pipsそれはまた引きずりましたね。
携帯ではいろいろ状況も把握しにくいですし、携帯取引はしないほうがいいですね。

>だいぱぱさん
左右されすぎですね。
抵抗とか無意味な気もしてきました。
発言に全てが左右されるって言うのもどうなんでしょうね。

>WINさん
ですねー。
完全にシステムを勘違いしていました。
私の完全なミスです。

>saposhiさん
そうです!
またブログみに来てくださいね^^
Posted by ai at 2009年10月02日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129287339

この記事へのトラックバック