オススメ記事



2009年09月04日

■ポン円ポジション未だ動意なく・・・・

こんにちは^^

昨日は寝る前にポジったのですが、あまり動きがなかったらしく、

まだ決済されていませんでした。

通貨はもちろんポンド円。

4時間足で見ると下落トレンド中でした。

20090904chart2.jpg


5分足でみると上値を切り下げてきて、

151.10の下値抵抗線を超えようとしているように見えたので、

ショートエントリー!!

リミット、ストップはこんな感じです。


20090904chart1.jpg


朝起きたら決済されてるかと思っていたのですが、

動き自体があまりなくポジションは残ったままでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><
spiderman.gif
banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^


微妙に上値を狙っている感が出てきたので、

もしかしたら早目の損切りもあるかもしれません・・・・。



鳥居万友美さんの本のレビューなんですが、

今日中に書きたいと思います^^



posted by ai at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待つのも疲れますね。

ポチ2
Posted by masaru at 2009年09月04日 15:01
>masaruさん
そうですねー><
正直待っているのも退屈なので、ポン円だけにこだわらずに、いろいろな通貨を見てパターンが出たものを取引するというやり方がいいのかもしれません。
Posted by ai at 2009年09月04日 16:02
結局は雇用統計次第ですね。

応援ぽちx2!
Posted by だいぱぱ at 2009年09月04日 16:02
>だいぱぱさん

雇用統計までは動きそうにないですね><

あっ
Posted by ai at 2009年09月04日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

