オススメ記事



2009年09月01日

■今話題のM2Jに口座開設しようとして不受理になったやつがいるんですよ〜。な〜にぃ〜・・・やっちまったな!

こんばんは^^

18時くらいの記事で後で取引公開しますとか言ってましたが、

なぜ後かっていうと、口座開設をしておきたかったからです。

(ご飯食べたかったというのもあるんですが・・・・。)

で、今話題のM2Jに口座開設しようとしたんですよ〜。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^



そしたら・・・。

m2j.bmp


不受理☆


不受理☆



不受理☆





(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

どういうことだー。

学生はFXすんなってのかーー!!??

ちなみに、流動資産は500万、投資可能資産も500万に設定しました。


これを、自営業にしたとたんに次に進めました。

嘘ついてもよかったんですが、屋号とかの知識が無かったので諦めました。

トラップリピートイフダンは入社式が終わるまでお預けです。

・・・・計画が・・・・。






posted by ai at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 口座紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aiさん
ごめんなさい。
ちなみに、流動資産は500万、投資可能資産も500万に設定!自営業OKのところで吹き出してしまいました。

嘘ついたら取引が可能になるってのも変な話ですね。

ぽち
Posted by masa at 2009年09月01日 23:26
aiさんこんばんは。

本日は応援のみで失礼します。
ぽちっと!
Posted by ココパパ at 2009年09月01日 23:49
あ〜、
私も今の状況じゃ
不受理っぽいですね・・・
お金ないから。
Posted by 井出浩一 at 2009年09月02日 00:02
そんなことあるんですね〜。

あとで審査とかないんですかね??

ぽちっと。

Posted by heavenSmile at 2009年09月02日 00:16
RSIのリバーサルも言葉は知っててもイマイチ使い方がよくわからんのです〜。
学生だと審査も厳しいみたいですね。
因みに僕は、kakakuFXのプレミアム口座は開設できませんでしたよ。
☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年09月02日 01:46
M2Jは資金豊富じゃないならやめたほうがいいですよ
Posted by WIN at 2009年09月02日 10:22
SAXOのミスでバタバタです。

ポチ2のみで失礼します。
Posted by masaru at 2009年09月02日 14:19
>masaさん
そうですねー。
初めっから嘘八百だったのですが、自営業にすればいいのか!!って突っ込みたくなりました。

>ココパパさん
お忙しい中、応援ありがとうございます^^

>井出さん
会社員なら大丈夫ですよ^^

>heavensmileさん
後ではないっぽいですねー。
個人情報を書く前に追い返されちゃいましたから・・・。

>ボムさん
なぬ!?
ボムさんでも開設できない口座があるんですね。。。

リバーサル調べておきます><

>WINさん
そうなんですか!?
事前に調べておくべきですね><

ありがとうございます!

>masaruさん
スワップ表示ミスですね><
大事に至らなければいいのですが・・・。
Posted by ai at 2009年09月03日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127001370

この記事へのトラックバック