オススメ記事



2009年08月31日

■極限までリスクを抑えた投資をするためには下準備を怠らないことが肝要。

こんにちは^^

最も急激な為替の変動によるリスクの少ないマネーパートナーズの100通貨ですが、

いろいろ調べた&コメント欄で教えていただいたことを書きたいと思います。

正式名称:FXnano

必要証拠金:200円(最低の通貨ペアで)

syoukok.bmp

最大レバレッジ:50倍

スプレッド:6銭(最狭時)

supu.bmp

取り扱い通貨ペア:米ドル/円、ユーロ/円、オーストラリアドル/円、ポンド/円、ニュージーランドドル/円、カナダドル/円、スイスフラン/円、南アフリカランド/円





【制約、デメリット】


■ポジションがロールオーバーされない。

■指値・逆指値注文ができない。

■スプレッドが広い。

■決済時に建玉ごとに選択できない。

■証拠金維持率が40%を下回るとポジション全決済。


【メリット】

■100通貨から取引できる。=1円逆行しても−100円で済む。

■出金が月5回までなら手数料無料。

■キャッシュバックキャンペーン!!5000円キャッシュバック!2/28まで。



・・・結論ですがキャッシュバック目当てで口座開設します・・・。

人生そんなもんです。・・はい。





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^



posted by ai at 17:52| Comment(7) | TrackBack(0) | FX初心者の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私もうまくnanoを使いこなせないかと考えましたが
ロールオーバーが出来ないのがネックですね。
プライムが1000通貨開始で改善されますかね。

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年08月31日 19:12
ん〜、1000通貨業者崇拝者の私でも100通貨は食指が動かないです。
一日1000円の利益を目指すのと100円目指すのとでは
気持ちの入れ方は変わってくるのではないかなと思います。
マネパさんもいきなり100通貨に飛ばず1000通貨始めてくれたらいいのにと思うのですが^^;
Posted by cora at 2009年08月31日 19:52
どうなんでしょう?
人それぞれですが、私は100通貨って
いうと緊張感が保てなくなりそうです(^^;

でも、キャッシュバックがおいしそうですね(^^)


2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年08月31日 22:25
キャッシュバック5000円はでかいですね〜

ぽちっと。。
Posted by heavenSmile at 2009年08月31日 22:51
aiさんこんばんは。

最後の結末にウケました(笑)
人生そんなもんです。。。

ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年08月31日 23:14
でもマネパさんは完全リスク0でキャッシュバックできるので、気を取り直してがんばりましょ〜。

ぽち
Posted by masa at 2009年08月31日 23:23
>sktmさん
FXプライムが1,000通貨をはじめると、益々FXプライムに人気が出そうですね〜。

>coraさん
ですよね><
100通貨だと、リスクが無い代わりにリターンも全く期待できませんしね・・・。

>カタランさん
美味しいとこ取りしておきます♪

>heavensmileさん
5000円あれば、15日は生活できますよ^^
納豆生活ならば・・。

>ココパパさん
そんなもんで片付けたくは無いのですが、やっぱりそんなもんです(´vωv`*)。

>masaさん
これからは本気でキャッシュバックを狙っていこうと思います!!
Posted by ai at 2009年09月01日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

