オススメ記事



2009年08月27日

■豪ドルまた下がってきましたが、ここで最後の手段を使います。

こんにちは^^

豪ドルがまた下がってきましたね・・・。

両建てなんてしなければよかった。。。

損益は変わらないものの、このままポジションを持っていても身動きがとり辛く、

マイナススワップだけをもらい続けるのももったいないので、

ポジション計13個を、ひとつ残らず全決済しました。

nasi.jpg

すっきりしたでしょ^^

でも、口座資産は5万円→2万ちょいに・・・・。



2万円ではだいぱぱさん手法はできないので、

ドル円スキャルとポン円スイングをどちらも1,000通貨で続けていこうと思います。




まぁ・・・・正直、ポジを決済する前には、

ポン円4枚全ツッパだ〜〜〜!!

とか、

豪ドルナンピンさらに1万通貨分!!!

と考えたのですが、いまの異常な精神状態で下した判断は、

結局後悔することになると思うので、諦めて決済しました。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^
posted by ai at 11:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 豪ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみませんっっ
今日もバタバタしていますので応援のみで
失礼します。


ポチです!!
Posted by カタラン at 2009年08月27日 12:32
こんにちは。
シーサーが激重ですね(汗

すっきりして気持ちも新たにいきましょう!
快進撃を期待しています^^

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年08月27日 16:16
複雑なポジションは判断できない場合があるので一つの結論ですね。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年08月27日 19:05
これから、ゆっくり巻き返していきましょ!

応援ぽちx2!
Posted by だいぱぱ at 2009年08月27日 20:59
aiさんこんばんは。

本日は応援のみで失礼します。
ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年08月27日 21:16
損失確定は痛いですが、いい勉強になりますね!
おれも一昨年泣く泣く株をすべて決済しました〜

ぽちっと。。
Posted by heavenSmile at 2009年08月27日 23:30
残念な結果ですが、
私のように強制ロスカットになるより、
やり直せるお金が残るところでの
ロスカットはぜんぜんいいですヨ。
Posted by 井出浩一 at 2009年08月27日 23:40
あ〜日付変わっちゃいました。
明日も早いので本日は応援のみで失礼します。

ぽち
Posted by masa at 2009年08月28日 00:22

半分以下は つらいよね(´xωx)ノ(´;ω;)ウッウッ

応援 全ぽちっ (´xωx)σ

Posted by †estoc† at 2009年08月28日 02:06
考えれば考えるほど
ドツボにはまっていくんですよね。
よく分かります。

スッキリして
また次の作戦考えましょー

ポチ
Posted by cora at 2009年08月28日 03:09
aiさんおはようございます。

ナイス判断だったと思います!
含み損があると判断が鈍りますよね^^;

スッキリ再出発ですね^^

ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年08月28日 06:41
この頃の豪ドルの強さは半端ないですから、損切りも悪くない選択だと思います
aiさんは若いし、リベンジできますよw
ぽち
Posted by WIN at 2009年08月28日 10:49
>カタランさん
お忙しい中応援ありがとうございます(*´∀`)

>sktmさん
気持ちを切り替えてやってきます^^
期待しててくださいねーーー

>masaruさん
無駄なことに神経使うくらいなら、スパッときってしまったほうがいいですね。
気が楽です。

>だいぱぱさん
こつこつがんばります^^

>ココパパさん
2度のコメントありがとうございます^^

含み損に対する恐怖感というものが無意識のうちにあるかもしれないので、まずはそれが無いだけでだいぶ楽です。

>heavensmileさん
株の全決済ですか><
私の比じゃないでしょうね。

でも、そこからheavensmileさんはきっちり立て直してらっしゃりますし、私もがんばりますーー

>井出さん
私も以前強制決済を受けたので、再チャレンジできなくなるきつさはわかります。

無鉄砲にならずにできてよかったです。

>masaさん
応援ありがとうございますーー^^

>†estoc†さん
半分は厳しいですが、退場したわけではないので、こつこつがんばります。


>coraさん
ドツボに入ってしまって、結局機会を逃すんですよね><

そうなるくらいなら、きったほうがいいですよね><

>WINさん
先行き不安なことにびくびくするくらいなら、いっそ痛み分けのほうがマシですね^^





Posted by ai at 2009年08月28日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック