オススメ記事



2009年08月19日

■豪ドル予想通り上がってまた下がってきましたね^^利確時か・・・。

こんばんわ^^

78.5で入れたショート指値はうまい具合に刺さって、

また落ちてきて現在78.0・・・利確したい衝動がありますが、

ここはグッと我慢しておきます。


あと、熊野花火大会の三尺玉海上自爆動画を投稿したので載せておきます!

一応今回の記事はこいつとつながっているので、

まずはこちらを見ていただけるとわかりやすいかと思います!

▼豪ドル下がってきましたが・・・その前にこれを・・・。


昼ごろにyoutubeにアップしようとしたときはアクセス自体できなかったので諦め、

ニコニコ動画にアップしました。

*1:15秒あたりで爆発します。
*2:音量注意><



携帯で撮影したので画質は最悪ですが、

イメージつかめると思います!


・・・コメントは気にしないでください><


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^


posted by ai at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 豪ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようごうざいます。

すごい歓声ですね!

豪ドル、ショートされていたのですね。
早く大きく下げてもらって安心したいところですよね。私も仕込みたいので。

ポチ×2
Posted by cora at 2009年08月19日 06:51
aiさんおはようございます。

うおぉ!
凄い爆発ですね〜
生で見たら相当な迫力でしょうね^^
2歳の娘が実際見たら泣きそうです(笑)

ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年08月19日 07:47
ニコ動、見たことがありません。。。^^;

海上自爆という花火の種類があるのですね、一度見てみたいなw

ぽち2
Posted by WIN at 2009年08月19日 11:06
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年08月19日 14:08
さてここから反発でしょうか?結構下げましたね。

ポチ2
Posted by masaru at 2009年08月19日 16:08
豪ドルいい感じに下がってますね。
打ち上げ花火のような大爆上げがない事を願います。
☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年08月19日 19:47

ニコニコ動画は見たことないですorz

さて、ここから更なる下落を僕も期待しています。

応援ぽち!
Posted by だいぱぱ at 2009年08月19日 20:24
こんばんは。
豪ドルいいですね^^
指標で戻したようですがNY突入でどうでしょうか。
いいところで仕留めちゃってください!

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年08月19日 20:33
取引良い感じですね(^^)

海上自爆は生で見てみたいですね〜。

2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年08月19日 21:44
私も海上自爆は生で見てみたいです。
熊野は言ったことがないです。

個人的には諏訪湖が好きですよ〜。

ぽち
Posted by masa at 2009年08月19日 22:43
予想通りに動くと
気分がいいですね!

私はポジっていないと
よく予想通りに動いてくれますヨ!
うれしくないけど。
Posted by 井出浩一 at 2009年08月19日 23:07

ニコニコに 初めてコメントしたよ(。-_-。)ポッ

1度入力したら 削除出来ないんだね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援 全ぽちっ (´xωx)σ

Posted by †estoc† at 2009年08月20日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125990946

この記事へのトラックバック