オススメ記事



2009年08月14日

■豪ドルってこんなに上下したっけ???

こんにちは^^

福井旅行からもなんだかんだで無事に帰ってきて一安心な今日この頃って感じです。

肝心の豪ドルちゃんは、昨日は一時81.3まで上がりましたが、

結局は80円ちょいくらいまで下がってきて、30分足のチャートを見る限りでは、

高値を切り下げてきているので、下落の期待も持てます。

20090814chart1.bmp

まぁ、投機に期待という言葉を使っている段階でだめな気もしますが・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^

そういえば、福井旅行の写真も沢山あるので、

小出し小出ししていきたいと思います。

行った所としては・・・

□芝政ワールド

□福井県立恐竜博物館

・・今思い出してみるとこんなところです。

posted by ai at 16:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 豪ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福井いいですね〜(^^)

私は高松に行って来ました。
こちらもいいところでしたよ(^^)

2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年08月14日 18:39

豪ドルは他通貨と比べて、やや高い感じがしますよね。

応援ぽちx2!!
Posted by だいぱぱ at 2009年08月14日 20:33
僕がFX始めた頃は、豪ドルは値動きが緩やかって言われてたような気がするけど、今は違いますね。
福井と言えば、穴馬神社!かなりマイナーだけど…。
Posted by ボム☆ at 2009年08月14日 20:50
こんばんは。
豪ドルは逆に今が動きが少ないように感じます。
以前はもっと動いていたよな記憶がありましたが。
他通貨につられて下げてくるとは思うのですが
下げ幅がきになりますね。

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年08月14日 21:09

福井といえば かに 原発かな〜?(*'▽').o0(妄想)

応援 全ぽちっ (´xωx)σ

Posted by †estoc† at 2009年08月14日 22:01
豪ドルはこの間までかなり動いてましたよー
ちょっと落ち着いて来た感があります。。

ぽちっと。。
Posted by heavenSmile at 2009年08月14日 22:14
こんにちは
一旦50円台とかまで下がってたりしたことを思うと、
このくらいの動きは
あたり前になってきましたね。
FXを始めた時は
もっと安心な通貨というイメージでしたが・・・・

企画の宣伝ありがとうございました。
参加ブログの増加には
ちょくちょく目にすることが
重要かな?と思います。
ちいさい記事でいいので、
思い出したかのようにときどき
ちょろっと記事にまぜていただけるとうれしいです。
参加ブログ、増えてくれるとうれしいのですが・・・
Posted by 井出浩一 at 2009年08月15日 11:44
だんだん福井と石川の違いが判らなくなってきました。

また行きたいな。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年08月15日 12:15
応援しにきました(^^)

2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年08月15日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

