オススメ記事



2009年08月10日

■豪ドルピンチ!?口座はパンク寸前。これからの戦略・・・

こんにちは^^

私の取引中の豪ドルちゃんですが、微妙にまた上げてきてますね・・・。

先週の雇用統計で一時81.8くらいまであげたものの、

少々戻り81.3くらいまでにはなったのですが、

再び81.7まで上げてきています。

今現在の私の含み損がおそらく5万ちょいで、口座資金が54000円なので、

パンク寸前です。

ただ、82円までにはまだ壁があるように見えるんですよね・・。

ここを突破されたらお終いです。

といっても、FXはやめませんが・・・・

これは全て私がだいぱぱさんの教えを守らずに行ったことが発端。

次はちゃんとロングメインでやっていきます。

ただ、また二の舞をいつするかわからないので、

とりあえずはマネパの100通貨口座を開設してからそこに1万円入金してやっていきます。

取引通貨は・・・・・


ポンド円で!!!


スキャるも続けていきます。

将来的に、だいぱぱさん手法とスキャルの2枚看板でやっていこうと思っているので、

技術を磨く習得するために今は修行をがんばります。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^

きょうの歌は「君のすべてに」です。

JUJU好きなことと、歌の始まりのメロディーが切なくて好きです。

posted by ai at 17:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 豪ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
豪ドルはヤバイですよね。
戻すどころか先週のレートを更新する
勢いです(汗
ここからのロングは勇気がいるとかいつも
言っていますがまさにそこが買い
なんですね(汗

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年08月10日 18:56
もののけ、面白かったので続きをこれから見ようと思います。

この時間帯だと墓場の鬼太郎というのも面白かったんですが後半の話はだらけました。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年08月10日 19:13
マネパの100通貨は指値ができると、面白いんだけどね〜。
5万なんて就職すれば簡単に取り返せる金額だから、頑張ってください!
☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年08月10日 20:06
クリック証券は凄いですね(^^;

含み損が多いみたいですが、落ち込まず
次の取引では頑張ってくださいね!

今回の損から学んだこともあるでしょうし。(偉そうに言ってすみません・・・(^^;)


2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年08月10日 21:35
こんばんは〜

含み損が増えているとのことで・・・できれば
早く損切りしてほしかったです><
もし次トレードする時はうまくいくことと
信じてます。がんばってください!

ポンド円は、動きが早いのでくれぐれも
ご注意を!
Posted by ta2ya at 2009年08月10日 22:38

これから円安にしてはアタマが重いですね。

応援ぽち!
Posted by だいぱぱ at 2009年08月10日 22:50
こんにちわ〜

含み損が痛いですね・・・
何かあれば円高に向かうとは思っているのですが、なかなか円高にはならない。。。

相場はやはり難しいです^^;

ぽち
Posted by WIN at 2009年08月11日 10:24
応援だけしに来ました(^^)

2つポチ!
Posted by カタラン at 2009年08月11日 18:22

σ(o・ω・o) も 含み損ポジション保有中(´;ω;)=oo=(;ω;`)

応援 全ぽちっ (´xωx)σ

Posted by †estoc† at 2009年08月11日 18:37
aiさんこんばんは。

豪ドル下がってきましたね!
何処まで下がるか難しいですが、
一安心ですね。

ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年08月11日 23:34
こんにちは。
やっと下げてきてくれましたね!
このまま円高突入してくれるんでしょうか。
底堅い豪ドルは判断に悩みますね〜。

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年08月12日 13:41
今回の米ドル円の急落には結構驚いてます(^^;

2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年08月12日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

