オススメ記事



2009年08月09日

■虫の息の豪ドルポジのことは記憶から段々薄れて・・・

おはようございます^^

一昨日の爆上げから2夜明けて、だいぶ気持ちも落ち着いてきました。

昨日は花火大会で楽しめたので、その影響も大きいと思います。

昨日のブログでは、FXのことは忘れてとかいいましたが、

やっぱそんなことはできないですね><

豪ドルのことはいいとして、スキャルのことはなかなか頭から離れないです。

目をつぶると1分足ローソクチャートが5倍くらいの速度で動いている映像が出てきます。

ダブルトップを形成したり、チャネルを作ったりいろいろです。

・・・病気!?

まぁ、まだ幻覚などは見えてきていないので、

放っておこうと思います。


さーて今日はビーチバレー大会!!

優勝するぞーー(ノ≧∀≦)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^

今日の歌は「ナツノハナ」です。

私JUJUが好きなんですよー。

好きになったきっかけがこの歌なんですね!



これを知ったきっかけっていうのが、

2年前くらいに、深夜にやっていた「モノノ怪」っていうアニメです。

絵は古くさーい感じで、パッと見微妙なのですが、

見ていると引き込まれてきてついつい毎週見てしまっていました。

10話ほどある中で、一番好きな「鵺」という話を載せておきます。

posted by ai at 06:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 豪ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真を拝見しましたが、若いですよ〜

彼女とデートも楽しそうです^^

ちなみに私は20歳のころは頭の中で常に軍艦マーチが流れるくらいパチキチでした^^;

ぽち
Posted by WIN at 2009年08月09日 10:56
こんちわ!来週からまたトレード開始します〜 でも本業がシフトあいちゃってるからなんとかうめないと・・。応援ぽちっ
Posted by カミ at 2009年08月09日 15:05
aiさんこんにちは。

うお前の記事の写真みました^^
若いですね。20歳羨ましいです!

ビーチバレー大会頑張って下さい!

ぽちっと♪
Posted by at 2009年08月09日 16:10

優勝 (⌒ー⌒)o∠☆:゚*'おめでとぉ♪

と 未来コメントしてみる。。。。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援 全ぽちっ (´xωx)σ

Posted by †estoc† at 2009年08月09日 16:45
なんか面白そうだけど、今、回線が遅すぎますので自宅に帰ったら見ます。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年08月09日 17:06
浴衣似合ってますね〜☆
楽しそうです!

ぽちっと。。
Posted by heavenSmile at 2009年08月09日 17:49
こんばんは。
バレーの試合はいかがでしたか^^
この時期は体育館よりやっぱり外での
バレーがいいですね!
ビーチではやったことありませんけど(汗

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年08月09日 19:05
豪ドルのことが、不安で頭から離れないのとは違うから安心ですね。
今の時間はすでに祝勝会やってるかな〜?
☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年08月09日 21:49
「ナツノハナ」いい曲ですね(^^)

ビーチバレー頑張ってください!

そして、明日からもFX頑張りましょ(^^)

2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年08月09日 21:53
ビーチバレーとは
とても健康的でいいですね!
最近、運動といっても
ウォーキングばっかりです。

企画参加、ありがとうございます。
よろしくお願い致します!
Posted by 井出浩一 at 2009年08月09日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック