オススメ記事



2009年08月08日

■豪ドル爆アゲ!口座が悲鳴を上げている・・・。例えると、森久美子に履かれたサイズSのスパッツってところか。

こんにちは^^

懇親会のことを心配してくださった方もいたとは思いますが、

なかなかいい感じに出来ましたよ!


採用人数自体が少なかったのでコミュニケーションは取れました。

まぁ、10月16日に金沢で内定式があるので、

どうせその時に会えるんですが、今のうちからこうやって会えるのは私はいいと思いました。

あと、こんな本貰いました。


新入社員読本―仕事の基本100のポイント

新入社員読本―仕事の基本100のポイント

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 生産性出版
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本




こういうビジネス書籍系は好きなので大歓迎なのですが、

レポートにしてまとめてこいって指示があるので、

その点はいただけないですけどね><

でも、読みっぱなしに今までしてきて、頭に知識があまり入ってきていないかんがあるので、

一度レポートにしてみるのもいいかもしれません。

これがいい感じになったら、今後もレポートを作ろうかなと。



為替はといいますと・・・・

雇用統計以降爆アゲですね><

一気に豪ドルも81円代後半・・・

私の運命もこれまでか....

両建てして維持してもな・・・そのうちスワップに食い荒らされるだけだし・・・。

まぁ思い悩んでも仕方ないので、今日は忘れます。

月曜から思いっきり悩んだらよろし。


今日は昼から部活!夜は花火!

明日はビーチバレー大会!

為替のことは忘れて週末は遊び倒します!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^


今日の歌は「ブルーバード」です^^

この歌、去年沖縄行った時にすごく聞いたんですよね。

流行っていたというよりは、このCDしかもっていなかったというのが原因ですが。

そのおかげで、今でもこの曲を聴くと沖縄の風景がよみがえってきます。

青い空、澄んだ海、白い砂浜・・・



posted by ai at 11:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 豪ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>プロ野球にたとえて反省する

???プロ野球に限定した話ではないし
反省する?というのは・・・(^^;

ところで、新入社員の本、頑張って呼んでくださいね!

後、昨夜の米ドルの上げは凄かった・・・


2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年08月08日 12:20
激上げでしたね。

私は逆張りです。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年08月08日 13:53
私も昨晩のアゲでやられました。
まぁ、後悔してもしかたないので、
週末はバンバン遊びましょう!
Posted by 井出浩一 at 2009年08月08日 16:32
aiさんこんにちは。

ビックリ爆上げでしたね!
豪ドルは厳しいですが、
忘れて週末はぱーと遊びましょう^^

ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年08月08日 17:03
爆上げをぼんやり見てるだけで終わりました〜

週末は楽しむべし!!

ぽちっと。。
Posted by heavenSmile at 2009年08月08日 18:27
こんばんは。
私も爆アゲにショートを連れ去られ現実逃避中です。
週明けもこの勢いが続く事を考えると昨日の
見直しする気になれません。とりあえず流れに
身を任せます・・・。

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年08月08日 19:29
少々、先が読めない展開になってきましたね。

応援ぽちっとなx2!
Posted by だいぱぱ at 2009年08月08日 19:38
クロス円のロングとショートでリスクヘッジにはなりそうだけど、豪ドル円のショートだとそれよりスワップ金利の高い通貨も限られるし、含み損中だから厳しいかな…。
自分で納得して決断するのが、いちばん大切だと思います☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年08月08日 20:03
雇用統計の爆上げはすごかったですね。
予想よりも強すぎる結果が出たために、
一方的な動きになってしまいました(;¬_¬)

月曜日からはどうなるのか、楽しみなようで一体どこまで上がるんだろう?と
不安な気もします・・・

ぽち、押しておきますねー
Posted by ta2ya at 2009年08月09日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125265293

この記事へのトラックバック