オススメ記事



2009年06月09日

ポン円・・・レンジに突入!?

ご無沙汰です><

研究がなかなか進まず、ブログに手つけれませんでした(´vωv`*)。

まぁ、研究といっても、今はデータ打ち込むだけなんで楽なんですけどね・・・。

とりあえず、今週の今現在の結果です。

20090609ki.bmp

順調です^^

欲を言えば、あと2万円分位は余裕で取れていたんですが、

ビビリなせいで利益が減ってしまいました><


それでも、先週が+1350円だったので、

今のところ+13,000円って言うのはいいほうなんじゃないかってことで、

満足しておきます!


ただ、若干ルールどおりに取引できていないので、

負けてもいいから、ルール通りに取引できるよう心がけていきます!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^

posted by ai at 17:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ポンド円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

順調そうな利益計上ですね。

ポン円なら幅があるので資産倍増も近いですね^^

応援ぽちx2
Posted by だいぱぱ at 2009年06月09日 19:08
今のところ、先週の約10倍ですね。
このまま今週は順調に利益を積み重ねる事ができるといいですね。
☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年06月09日 19:33
 まいどです!!

 お久しぶりです。負けてもいいからルールにのるってのはなかなか難しいけどぜひ実践してほしいですね。

 にゃろめはいつも自分のルールとの戦いです。画面をみるとルールを曲げてしまいそうになりますわ。

 だから敢えて見ないのです。

 研究が忙しそうですが、がんばってねぇ〜


 (・∀・)/~~
Posted by にゃろめ at 2009年06月09日 23:20
aiさんこんばんは。

研究大変そうですね。お疲れ様です。

今週のトレード調子いいですね〜
ルール通りじゃなくても結果オーライです(笑)

ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年06月09日 23:37
順調で何よりです。

この状態ならスワップ不要ですね。

ぽち2
Posted by at 2009年06月10日 13:19
>だいぱぱさん
資産2倍は達成しましたよ^^
一応2万円から始めたんで!
一時は16,000円まで減らしたので、それから考えれば、資産3倍ですねー

>ボムさん
負けをなるべく小さくして、勝率が下がってもいいので、トータルで見たらコンスタントに勝てている状態をつくりたいです。

>にゃろめさん
お久しぶりです^^
負けてもいいなんていいつつ、今日もルールを破ってしまいました。
でも、損切りをしないこと以外のルール破りは少々はいいかなぁ・・・なんて思ってしまったりしています><

>ココパパさん
今までで、一番忙しくなるんじゃないかってくらいでした。
なんとか乗り越えられそうなので、一安心です。

>masaru?さん
このパフォーマンスが維持できれば要らないですね^^
Posted by ai at 2009年06月10日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

