オススメ記事



2009年05月14日

☆★☆話題のあの口座を使用してみました☆★☆スプレッド激狭!!ポン円スプが1.8pipsというのは本当だった。

こんばんわ^^

昨日は、SBIにログインできないという不具合があったのですが、

無事解決したので入金して取引しました。

1分足で順張りスキャをやってみたのですが、いい感じです。

といってもまだ1回しかしていないのですけどね。


決済注文を逆指値でするところまではよかったのですが、

変更方法がわからなくて焦りました(笑)

利益が出たのでいいものの、最低限確認しておかなければいけないことだったなぁと反省しています。


スプレッドはもちろん1.8pipsだったのですが、レート自体が若干高めなきがしました。

いつもCTをみて取引をしているのですが、BIDの値が2pipsくらい違った気がします。

乖離の方向がどちらか一方向のみに固定されているのならいいのですが、

どうもそうでない気がするので不安です。


気になるスリッページは1pipsでした。

まぁ、スプレッドが1.8pips固定で、スリッページ1pips、

合計2.8pipsなら十分ではないでしょうか。


詳細はまた画像使って報告します!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^

posted by ai at 01:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 口座紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使い方が直感的に分からないツールは怖いですね。特にサポートが24時間で無いと。

ポチ5
Posted by masaru at 2009年05月14日 09:10
業者によって注文操作の方法も違いがあるから、最初は戸惑うよね。
約定能力も良さそうだし、使える業者かも?
☆☆☆☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年05月14日 20:04
今日は仕事休みでパチいったよ・・負けました。
Posted by カミ at 2009年05月14日 20:08
まずまず納得できる業者のようですね。

操作方法などは慣れもあるでしょう。
頑張ってくださいね!!


ポチ完了!
Posted by カタラン at 2009年05月14日 22:34
aiさんこんばんは。

ついに始動ですね!
1.8pipsいい感じですか!
今取引が殺到していそうですが、
それでもシステムが安定しているなら使えそうですね♪

ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年05月14日 23:11
どこのブログを訪れてもなかなか評判いいようですね。
早く、口座開設通知来ないかなあ…

5ポチ
Posted by masa at 2009年05月14日 23:30
aiさん、こんばんは^^

ついに始動ですか!
慣れない口座での取引はとまどいますね^^;
でも、使い勝手良さそうで何よりです♪

ぽち。
Posted by こーすけ at 2009年05月15日 00:10

注文の取り消しや 変更って業者によって

だいぶ違うから 困るよね(´;ω;`)ぅるぅる


応援 全ぽちっ (´xωx)σ

Posted by †estoc† at 2009年05月15日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック