オススメ記事



2009年05月11日

☆★☆ポン円でいよいよスキャルの時代!?☆★☆と思いきや、ログインできない…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

おはようございます^^

昨日は結局帰って即行寝ちゃいました><

そして今起きました(´vωv`*)。

ざっと睡眠時間は14時間くらいあると思います・・・・。


そんなことはさておき、早速アプローズFXにログインしようと思いアクセスしたんですが、

どこからログインするのかわかりません(-д-`*)

正式サービスは5月11日からのはず・・・。

apurp.bmp

サイトの画像を張ってみたんですが、見つけられないですよね。。

サイトマップも見たんですがログインなんてないですし・・・。







・・・ちょっと早すぎましたかね(*´∀`)

また出直したいと思います!


この時間を利用して、プリンター買ってこようと思います。

15時くらいには使えるようになってないかなー。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^


posted by ai at 11:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ポンド円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいところはいろいろ初動作に手まどるんでしょうね!頑張って!
そろそろログインできているのかな〜
僕はルーチンにトレードをいれているのと、ランニングもいれてます。ランニングをやめたらそこから連敗が続きそうな感じがするのでそれをなんとか継続してます。
気持ちの問題なんだけどね。応援ぽち。
Posted by カミ at 2009年05月11日 14:15
新口座のレポートを楽しみにしています。

応援ぽち!
Posted by だいぱぱ at 2009年05月11日 20:11
正午からスタート…微妙に早かったみたいですね。
諸事情って、○○村の騒動とか…?
応援〜☆☆☆☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年05月11日 21:53
aiさんこんばんは。

ちょっと早かったようですね^^
もう取引していますか?
使用感お聞かせください〜♪

ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年05月11日 22:00
この間銀行口座ログインできなかったときは
あせりました>。<

ぽちっと。。
Posted by heavenSmile at 2009年05月11日 22:04
aiさん、こんばんは^^

どうやら正午からの取引開始のようです。
そろそろ取引されている方も多いかな?
使用レポートお願いします!^^;

ぽち。
Posted by こーすけ at 2009年05月11日 22:20
皆さん続々とアプローズFXに口座開設していますね。
GWはミニ怪獣と戯れていたので完全に出遅れました。
でもミニと少しでも戯れる為にFXやっているので、ミニとの時間を犠牲にしてFXやっていたのでは本末転倒ですね。
5ポチ
Posted by masa at 2009年05月12日 00:01
そろそろ使用レポートが出始めましたね。

初期設定が今一らしいです。

ポチ5
Posted by masaru at 2009年05月12日 12:32

トラブル多いと イヤだよね(´;ω;`)ぅるぅる


応援 全ぽちっ (´xωx)σ


Posted by †estoc† at 2009年05月12日 19:47
今日も応援で〜す☆☆☆☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年05月12日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック