オススメ記事



2009年05月09日

☆★☆ポン円取引の仕組みが変わる!!☆★☆いよいよ月曜日からアプローズFXが使えるようになりますね〜

皆さんいろんな意見ありがとうございます><

どの方の意見も参考になると思うので、

全部とはいかないまでも取り入れさせていただきたいと思います!

また写真をアップするという形で報告させていただきます(*´∀`)


さて、いよいよ来週の月曜からアプローズFXが使えるようになりますね。

システムの不具合などはあるかもしれないと思いますが、

ポン円のスプ1.8pips固定はアツいので月曜初っ端から取引したいと思います。

まぁ。投入資金が少ないので、当面は1枚取引が続くと思いますが・・・。

ただ、なんせスプが狭いので、ポン円でスキャルなんてこともできるんじゃないかなー

とか考えてます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^

posted by ai at 05:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ポンド円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aiさんおはようございます。

月曜日楽しみですね^^
私も口座開設申請したんですが、
口座開設者が多すぎて処理が追いついていないらしくまだ出来ません^^;

使用感など楽しみにしています。

ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年05月09日 06:18
ライオンとかのAUDより狭いですからね。

ぽち5
Posted by masaru at 2009年05月09日 09:11
おはようございます!月曜から楽しみですね!! ポンエンのスキャルなら負ける方が難しいかもね!!すべてスプのおかげ☆ぜひこのチャンスつかんでください。がんばれaiちゃん
Posted by カミ at 2009年05月09日 11:05
取引した時ですか、それは何とも分かりません。すみません・・・
私は昔、人から、大きな流れをつかむということで、一日の始値、高値、安値、終値を記録するのを進められただけです(^^;

力になれず残念ですが取り急ぎ返事しました。
あっ、それと全ポチもしました(^^)
Posted by カタラン at 2009年05月09日 12:44
アプローズFX、楽しみですね!
外為オンラインのポン円はスリッページ0にするとかなり厳しかったけど、アプローズFXは、約定能力がどうなのかは気になるところですね。
応援ポチ5!
Posted by ボム☆ at 2009年05月09日 20:21
アプローズFX、楽しみですね^^

今、注目の業者さんですね〜
使用感の記事、楽しみにしています♪

ぽちっとな♪
Posted by 魚屋 at 2009年05月09日 20:52

一週間お疲れ様でした。

応援ぽち!
Posted by だいぱぱ at 2009年05月09日 22:31
おれもアプローズみてみよ〜っと♪

ぽちっと。。
Posted by heavenSmile at 2009年05月09日 23:45

ポン円 1.8は いいねo(`炎ω炎´)o


応援 全ぽちっ (´xωx)σ

Posted by †estoc† at 2009年05月10日 17:11
日曜日5ポチッと☆
Posted by ボム☆ at 2009年05月10日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

