オススメ記事



2009年04月18日

☆★☆チャートを手書きで描いてみた☆★☆一目均衡表まで書こうと思うとかなり汚くなるので断念しました><

おはようございます^^

いやー眠いです><

3:30に起きて国道飛ばして走ってきてやっと津に着きました。




ってそんなことはどうでもよくて・・・。


私、昨日から手書きでチャートをノートに書き写す作業をはじめました。

今までは、プリントアウトしてそこにいろいろ書き込んでいたのですが、

チャートを手書きで描いたほうがいいよーってカタランさん に教えていただいたので、

早速実践してみたというわけです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^



基本的には、取引したときの5分足の形を書いているのですが、

なかなか書くのって難しいですね。

まだまだへたっぴで綺麗にかけないのですが、うまく書けるようになったら

こんな感じ〜みたいな風にして載せてみたいと思います。






posted by ai at 05:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 取引ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にいつも勉強熱心ですね。
社会人になっても
きっと成功なさるでしょうね。
がんばってください!
Posted by 井出浩一 at 2009年04月18日 07:57
「僕と投資と樹海」を運営しているのは友人であり僕ではありません。

mixiでのHNは”可不可”です。
追加したブログは以下のurlです。
http://blog.livedoor.jp/lifeandsmile/

応援ぽち!
Posted by だいぱぱ at 2009年04月18日 08:14
チャートを手描きだなんて難しそうですねえ… おらにはとてもできそうにないわ…
でも,日々勉強なのはめっちゃ納得ですわあ♪ 程々にがんばってください(*´・ω-)b ネッ!
Posted by さとっち at 2009年04月18日 09:38
チャートの手書きなんてすごいね〜 ちょっと興味わきました!! ぜひぜひそのうちUPを〜 応援ぽち
Posted by カミ at 2009年04月18日 09:39
 まいど〜!!


 チャートの手書きは非常にいいことです。にゃろめも以前に推奨していました。いや今も推奨していますね。


 にゃろめはドル円を日足で書いていました。これがなかなか継続が難しいのですが、自分で書いていますと、『ああFXをやっているなぁ』と実感できました。


 がんばって継続くしてくださいね!!継続は力なり〜(コロスケ風で)


 (・∀・)/~~
Posted by にゃろめ at 2009年04月18日 11:52
aiさん、こんにちは^^

手書きで書くのは結構良いようです♪
継続して書ければ強いですね!

ぽち。
Posted by こーすけ at 2009年04月18日 15:54
aiさんこんばんは。

チャートを手書きで書くのは結構推奨されてますよね!
aiさんの手書きチャートアップ楽しみです♪

ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年04月18日 17:52

学校にいる間、人は好きな人間としかつきあいません。
しかし社会に出るとそうも言ってられないと思います・・・

そんなとき、社会人になって必ず役に立つ本だと思っています。

イマイチだったら教えてください〜
東京くることあったら償います 笑

ぽちっと。。

Posted by heavenSmile at 2009年04月18日 18:15
aiさん、こんばんは^^

手書きで書くことって、色々な効果が実証されている様ですね〜
FXでも勿論、良い効果が有るのでしょうね^^
UP楽しみにしています☆

ぽちっとな♪
Posted by 魚屋 at 2009年04月18日 21:37
aiさん、こんばんは。
チャートを手書きなんて、私には到底無理ですね。
イライラして、何度も紙を破りそうです(笑)
Posted by しなもん at 2009年04月18日 22:01
昔の人はチャートも手書きでやってた事を考えると便利な時代になりましたね〜。
手書きチャート画像楽しみです〜。
応援ポチ5!
Posted by ボム☆ at 2009年04月18日 22:06


σ(o・ω・o) は ファイルメーカーで管理で いっぱいいっぱい(´;ω;`)ぅるぅる


応援 全ぽちっ (´xωx)σ


Posted by †estoc† at 2009年04月19日 01:34
なんか色々チャレンジでしていて素敵ですね。
我が家にプチと家内が昨日戻ってきました。
しばらくは戦場が続きます。

ポチ
Posted by masa at 2009年04月19日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

