オススメ記事



2009年04月11日

☆★☆ポンド円波乱万丈週間取引結果☆★☆ヒロセ通商のイカ焼きキャンペーンのためにロットをいきなり10倍以上にした結果がこれです(゚ロ゚)

今週は波乱の一週間でした。

イカ焼きをGETしようとしてはじめたロット倍増計画が嵐を巻き起こしました。

その結果がこんな感じです。

200090411.bmp

はじめは千円とかかわいいものでしたが、4月8日から急変しましたね。

さすがに9日に2連敗で−13,000円近く出したときは堪えました><

ですが、なんとか最終日でいい感じにもって来れたのでよかったです。



来週からの目標はこんな感じです。

20090413~.bmp

大体合計+8,000円になればいいってことですね。

でも、ロットを上げてから目標の意味がだんだん薄れてきましたね・・・。

ギリギリ達成できるか微妙なくらいの目標を作りたいと思います。

一日20%増資計画なんてのも面白いですが、まず不可能ですね。

一日10%ならなんとかできるかな・・・。



って、こんなことを考えるくらいなら、もっと為替の分析したほうがいいですね><

日曜は鳥羽に行ってくるのであんまりお勉強できないですが、

今日は・・・・。

って今日もあんまり時間ないですね(´vωv`*)。

まぁ、電車乗ってる間とかに本読み漁りたいと思います。

それではまたー(* ̄▽ ̄)ノ~~

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^

posted by ai at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉΣ(・ω・ノ)ノ!

またテンプレ変わってる。でもこっちのほうが慣れてるせいかなんか落ち着きますね。

先週は最後に大きく勝ててよかったですね^^
気が付いたらaiさんとの差が10倍くらい離されてそうです。
Posted by 1ドル at 2009年04月11日 12:37

プラストレードおめでとうございます。

来週もガンガン儲けちゃって下さい^^

応援ぽち!
Posted by だいぱぱ at 2009年04月11日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117260866

この記事へのトラックバック