オススメ記事



2009年04月11日

☆★☆ポンド円の今後の値動き予測!!☆★☆<1時間足を見てみたらびっくりしました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ>

まず、これだけ言わせてください。


ポン円さん、あなたどれだけ溜め込むつもりですか!?

便秘になりますよ!?



ふぅ、すっきりした。


ちょっと言ってみたかったんですよね。

というか、チャート見た瞬間言ってしまいました。

見てくださいよこれ・・・右が1時間足、左が日足を拡大したモノなんですが・・・

20090410chart2.bmp

この1時間足のボラリティやばくないですか!?

たった70pipsって・・・ドル円ですか??

関西人ではない私ですら思わず突っ込んでしまいました。



これだけエネルギーを溜め込むとなると、放出されたほうに大きく動く気がするんですが、

問題はその動く方向ですよね。

そこでもう一度先ほどのチャートの日足を見ていただきたいのですが、

今までのサゲが全てボリンのσ+1で跳ね返されているのが見て取れると思います。

遅行スパンも、依然4本値の上にありますしこれはもしかすると上に放出なんじゃないか!?

って思ってしまいます。


でも、15分足で見ると、こんな感じに見えるんですよね。

20090410chart3.bmp

じりじり下げてきているので、かなり下げるようなきがするんですよね。

でも、なるべく長い時間足のサインを優先したいんです。

木を見て森を見ずって感じであとで気づくのってちょっと悔しくないですか??





結論は・・・私ならポジはとらないってことで!



負けるとでかいですよね(´vωv`*)。

しかも、週をまたぐので流れが変わったときに対応できなくなってしまいます。

唯一の対応策が・・・ロスカットっていうのは気分よくないですよね。

私は、一番勝率の高いときに絞って勝負していこうと決めているので、

よくわかんないときは手を出しません!




・・・まぁ、よくよく考えたら、欧州が休みで取引総数自体が少ないために、

ボラが少ないだけとも考えられますけどね(笑)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^


posted by ai at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただでさえ怖いポンドが不気味ですね。

ぽち5
Posted by masaru at 2009年04月11日 02:08
ほんと、不気味な感じがしますよね。
私も動いてからでいいと思います。
ギャンブルに走りたい気持ちもありますけど(笑)、
レートチェックしてる時間もありませんので・・・
Posted by 井出浩一 at 2009年04月11日 07:02
 まいど!!にゃろめです( ノ゚Д゚)ヨッ!


 ポンドは潤沢な資産がないとこわいだすね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 5円くらい動くなんてザラですからね。


 aiさんは下げる予想ですね。にゃろめは150円を目指すとみています(  ̄ー ̄)


 でもにゃろめもポンドは今は手を出さないと思いますわ。


 ではでは〜(#゚Д゚)/~~


 ポチッとな
Posted by にゃろめ at 2009年04月11日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117246736

この記事へのトラックバック