オススメ記事



2009年03月30日

ポン円どこまで下げるんですかっ!?

今研究室にきたのですが、PC立ち上げるなりびっくりしてしまいました。

20090330chart1.bmp

見ているのは5分足なのですが、とどまることなく下げています。

逆張り屋の血が騒ぐのですが、怖くて手が出ません。

かといって、順張りもどうかと・・・・。

20090330chart2.bmp

見にくいと思いますが、抵抗らしきところにラインを引いておきました。

以前も何回かはじいているのでなかなか強そうな気がします。

私のやり方は、ストップ、リミットともに大体を50pipsくらいで設定するので、

(決める基準は、近くの抵抗・支持線などです)

今のようにボラが大きいときだと大まかな動きの方向は合っていても、

ブレで負ける可能性があるので避けたいと思います><

といっている間にまた下げてますね。

今日は様子見です^^

18時からミーティングがあり、今日中に終わらないかもしれないですが、

終わり次第またチェックしてみようと思います!

ってミーティング早く終わりました^^

今から取引再開しようと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif
人気ブログランキング←よろしければこちらも応援お願いします^^

posted by ai at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aiさん、こんばんは^^

今日は久しぶりに大きく動き増したね〜
こんな日は様子見が一番ですね^^
取れる日に確実に取れば良いんですもんね♪
こんな日に取引するとドキドキしちゃいます☆

ぽちっとな♪
Posted by 魚屋 at 2009年03月30日 23:11
aiさん、こんばんは^^

研究室で為替ですか?(笑)
ありなのか…^^;

自分に合った動きの時に取引するのが良いですね♪
こういう荒い動きが好きな人もいるんだろうな〜。

ぽち。
Posted by こーすけ at 2009年03月30日 23:36
上下に荒い展開になってますね(;´▽`A``

こういう動きは自分はやりずらいです><
早速先ほど手出して負けました(・・;)
Posted by 1ドル at 2009年03月31日 00:02
おはようございます。じゃじゃ馬のポンは非常に扱いにくですね!魅力たっぷりだけに気にはなります〜 応援ぽち
Posted by カミ at 2009年03月31日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116461446

この記事へのトラックバック