オススメ記事



2009年03月13日

ヒロセで口座を開いたのはいいものの・・・。

おはようございます!

昨日、やっと入金したのですが、口座に反映されていません><

hirose.bmp

クイック入金じゃないから反映は遅いことは覚悟していたのですが、

丸一日経ったからそろそろいいかと思ってから見たので、ちょっと戸惑いました。

あと、スプレッドも広いですね。

FXブロードネットはほとんど0.5pipsだった記憶があるのですが、

ヒロセはほとんどが2〜3pipsのような気がします。

(ほとんどといっても、見ていた時間は10分くらいです。)

時々1pipsになるのですが、すぐに開いてしまいます。

bidask.bmp

これはBIDとASKをチャートにしたものです。

ところどころ広がったり、狭まったりしているのがわかります。

それがスプレッドなわけですから、いかに変動が大きいかわかりますよね><

とまぁ、今までヒロセに対する不満をぶちまけてきたわけですが・・・

外為オンラインのときのように不受理にならなかっただけいいですね。

あの時私が不受理になった原因はわかっています。

それは、投資に使える金額を100万円以下にしてしまったことです。

これはどなたかからアドバイスをいただいたことなんですが、

その後のFXブロードネットで投資に使える金額を200万くらいにしたら審査を通ったので、

100万円以下にしたことが不受理の原因だったと思います。

少し脱線してしまいましたが、要するにあんまりヒロセはよくないんじゃないか!?

ということが言いたかっただけです。

無難にFXブロードネットが一番かもしれないです(*´∀`)

にほんブログ村 為替ブログへ←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif←よろしければこちらも応援お願いします^^



posted by ai at 12:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 口座紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ! FXブロードネットは約定が不利に働くケースが多いですよ〜
僕はそれが嫌でオンラインに変更しました。ヒロセももっているけどまだ実際使ったことないなぁ〜 応援ぽちっ
Posted by カミ at 2009年03月13日 13:57
aiさんこんにちは。

ヒロセに入金した故を伝えると早く反映してくれるかもしれませんね??
もしかしたらですが・・・

スプレッドは確かにブロードネットの方が狭いですよね〜

ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年03月13日 16:50
ヒロセはスプレッドはやけに広いので、使いづらいです。

他のチャートを見ながら、ブロードネットで注文するのが一番いいと思います!

私はヒロセのチャートを見ながら、ブロードネットで注文していますよ!!

時々ヒロセでも注文しますが、スプレッド
がきついですのであまりしません。

参考にどうぞ
Posted by syou at 2009年03月13日 19:17
外為オンラインは定職がない(学生だから)から不受理になったと思ってた。
LION FXはスプレッドがバラバラに動くんですよね〜…豪ドルやポン円が3銭になったのも見たことないし…。
スキャルやデイトレよりスイング向きのような気がします。
応援ポチ5です!
Posted by ボム☆ at 2009年03月13日 20:08
aiさん、こんばんは^^

口座の評価も人それぞれですね〜
おそらく求めているものの差なのでしょうね。

スキャル派には、やはりFXブロードネットさんが最強なのでしょうかね^^

ぽちっとな♪
Posted by 魚屋 at 2009年03月13日 20:19
当面ブロードかヒロセが良いと思います。

いつもブログ拝見しておりますが、実践的な内容で大変勉強・参考になります。

人柄も伝わってきます。

また来させてもらいます。

良かったら僕のブログものぞいてみて下さい☆
Posted by けん at 2009年03月13日 21:13
クイック入金じゃないとそんなに遅いんですね〜

クイック入金いがいしたことないので
知りませんでした。

ぽちっと。。
Posted by heavenSmile at 2009年03月13日 22:27
こんにちは^^ よろしければ私のブログへ遊びに来てください♪
Posted by サッカ−小僧 at 2009年03月13日 23:39
私、ブロードネットも使っていますが、
確かにブロードネット、よかったです。
いろいろもらえたりして
相性がいいので
今はヒロセさんを使っているんですが。
Posted by 井出浩一 at 2009年03月14日 00:06
 なるほど〜〜

 ブロードネットさんがおすすめなんですね♪♪

 そろそろ、口座変えの時期かと思ってましたので、参考にします〜〜〜

 5ぽちで〜〜す!!
Posted by 友哉 at 2009年03月14日 00:50
デイトレ、スキャルをやるならスプレッドが狭いFXブロードネットさん(0.5)やパンタレイさん(1)、あとMJさん(1)あたりがいいと思います。
ただFXブロードネットさんはカミさんが言っているように、ストリーミング注文で不利な方向で約定することが多いです。
が…
ヒロセさんに比べればはるかに狭いスプレッドで約定すること間違いなしです。
クリック証券さんはスプ0って言っていますので、近いうちに口座開設して確認してみたいと思います。

ポチ
Posted by masa at 2009年03月14日 01:12
丸一日たっても入金が反映されてないんですか?
クイック入金じゃないとはいえ、遅すぎるような。。。
私もFXTSが使いやすいです♪

応援ポチ!
Posted by beebee at 2009年03月14日 01:24
aiさん、こんばんは。
ヒロセさんは、私も口座を持っていますが、
使ったことがありません。
昨年12月の、いろんな通貨ペアがドル円レートで
決済されちゃったバグ…。
あれが怖くて使えませんね。

FXTSさんは、最近開設しましたが、スプも狭くて良いですね。
私との相性も良いようで、結果も出ています。
使用感のほかに、相性もありますからね。
Posted by しなもん at 2009年03月14日 01:31
はじめまして、自分は最初に作った口座がヒロセでした。今はぜんぜんつかってなくて、少し前まで121証券でMT4つかってたんですが、だんだん約定しなくなってきたので今はFXブロードネット使ってます。スプレッドも結構狭いですし、オススメですよね。
自分のトレードスタイルはスキャルからデイトレ(1日に1〜3トレードくらい)に変えつつあります。
Posted by ばぞく at 2009年03月14日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115558912

この記事へのトラックバック