オススメ記事



2009年02月26日

平均表?均衡表?

今の今まで、一目平均表だと思っていたのですが・・・。

一目均衡表でした。

どうりでアマゾンで出てこないわけだ・・・。

昨日の記事の通りすがりさんに教えていただきました><

どうやら、「平均足を使った一目均衡表」というのを、省略し、

一目平均表になってしまった模様です(´vωv`*)。

早速、アマゾンで購入してしまいました^^

レビューで一番だった「一目均衡表の研究」という本です。

原書以外にこの本以上の情報の本はないとあったのでこの本にかけてみたいと思います(*´∀`)

あっ・・・・あと、ゾーンって実際どんなもんなんでしょう??

実際、先ほど購入した本の合計がおそらく万札1枚じゃ効かないくらいなので、

本気で買おうか迷っています。゚(゚´Д`゚)゜。〜

(実は、一目平均表の本を買うほかにも、ついつい5冊ほど本を買ってしまいました><)

投資心理学、自己啓発、論理療法・・・色々欲がありすぎますね><

と、このように記事を書いているうちにゾーン買ってしまいました。

この調子だと、いくらお金があっても足りませんね。

にほんブログ村 為替ブログへ←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

banner2.gif←よろしければこちらも応援お願いします^^

ここから就活のお話です^^

今日は大阪に就活で行くのですが、選考が15:30からなんですよね。

時間が微妙すぎるので、いっそのこと12時くらいには着くようにいって、

選考まで大きな本屋で立ち読みして過ごそうかと考えています^^

迷惑な客ですね(笑)

3時間立ちっぱなしは足が疲れると思う人もいるかもいませんが、

私の最高記録は朝11時から、夕方の17時までです(*`д´)b

途中で昼食は食べましたし、適度に休憩はしましたが・・・。

あっ・・・もちろん本は買いましたよ。

私は気に入った本は近くに置いておきたい人なんで!

4冊くらい買ったかな〜。

posted by ai at 00:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 一目均衡表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!

そんなに長い時間立ち読みするのは、集中力がすごい証拠です?!

最近はお店によっては、椅子を設置してるところがあるので、そこの利用をお勧めします。(笑

応援いっときます。
Posted by まんじぃ at 2009年02月26日 01:35
確かに私も読みたい本がたくさんありすぎます。
しかし、学生にお金に限界がありますし、読みたい本をを厳選して買わなければなりませんよね。
ただでさえ、色々とお金がかかるのに、、、
毎月少しずつ、買ってきたいものですね!
Posted by syou at 2009年02月26日 01:48
aiさんおはようございます。

立ち読み最長記録発見…!
凄いですね。
私も立ち読み好きなんですけど負けました(笑)

ぽちっと♪
Posted by ココパパ at 2009年02月26日 07:10
画像を見て一目均衡表と似ているなと思っていたのですが同じでしたね。

これってオカルト的要素が多いんですが実際に見てみると使える面が多いですね。

テレビで一時期よく紹介していました。

ポチ
Posted by masaru at 2009年02月26日 10:20
勉強熱心ですね。ランキングに1票入れます。
Posted by FX ポンド円 at 2009年02月26日 11:24
>まんじぃさん

集中力は自信あります(笑)
好きなことをしているときにしか発揮されませんけどね><
Posted by ai at 2009年02月26日 11:56
>syouさん

口では厳選しないととかいうんですが、実際は結構すき放題買っちゃってます><
そのせいで、給料もらっても、カードの引き落としで全部飛んじゃいます(´vωv`*)。
Posted by ai at 2009年02月26日 11:57
>ココパパさん

わ〜ぃ!勝った〜(ノ≧∀≦)ノ
これからも最長記録を伸ばしていきたいです(*´∀`)
Posted by ai at 2009年02月26日 11:58
>masaruさん

そうです><わたしの勘違いです(´vωv`*)。

テレビで紹介なんてしていた時期があったんですね!そんな内容のテレビがやっていたなんて知りませんでした〜。
Posted by ai at 2009年02月26日 12:00
>FX ポンド円

応援ありがとうございます!
Posted by ai at 2009年02月26日 12:00
本を読んで勉強も大事ですね

ポチ
Posted by isamu at 2009年02月26日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

