オススメ記事



2009年01月22日

なんだこれは〜!?

こんばんわ^^

みなさん起きていらっしゃるでしょうか??

さすがに平日のこの時間帯ですと、あまりいらっしゃらないでしょうね。

しかし、先ほどの大暴落は目撃した人はいるはずです!

暴落15分後のチャート↓

20090121chart.ver2.bmp

確か12時になるかならないかだったと思います。

まるで指標発表時のようにいきなりトン・・・と上げたかと思えば、

直後にズドーンと落ちていきました。

その後も下げ止まらず一気に87.11円まで行ってしまいました。

下げはじめが90.1円くらいだったので約3円もものの数時間の間に落ちていきました。

その間のRSIはすさまじく、いつもあまり動くことのないRSI43がガンガン下がってました。

ADXにいたっては、数値が45を超えていました。

なんというトレンド・・・。

結局、落ち着いたときにはこんな感じになってました↓

20090122chart.ver1.bmp

数時間前のチャートが・・・まるでゴミのようだ(笑)

すいません、ムスカが入ってしまいましたヾ(*~∀~*)ゞ

その間私は何をしていたかというと・・・

デモ口座の帳尻をあわしていました^^

何度か裁量で取引したときに損失が出ていたので、

この下落で損失補填しておきました(*´∀`)

リアならきっとそんなことできないのに、デモって不思議ですね〜。

にほんブログ村 為替ブログへ←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

↓よろしければこちらも応援お願いします^^↓
ポプログ人気fxブログランキングbanner2.gifFXランキング

posted by ai at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下げが凄かったので底でミニで買って−500逆指値、+1000円指値しといたら本日のランチ代は朝確定してました。

臆病ですから大きく張れません。

ポチ
Posted by masaru at 2009年01月22日 11:27
>masaruさん

私は底付近で買って、−65ストップ、+135リミットで見事にかかってくれました^^
デモでなければ><
やっぱ臆病になっちゃいますね;;
Posted by ai at 2009年01月22日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック