オススメ記事



2009年01月20日

外為オンライン取引画面

昨日はじめて外為オンラインを使ってみたのですが、

PCが2台欲しくなりました><

今まではFXブロードネットを使っていたのでよかったんです。

何がいいかと申しますと、

FXブロードネットは、口座残高、保有ポジション、注文中詳細、スプレッドボード

といったものが、全部ばらばらでカスタマイズし放題なんです(ノ∀`)

(それに違和感を感じる人もいるようですが><)

だから、スプレッドボードだけCT上の邪魔じゃないところに表示させて、

「CTを見ながら注文!」ということもできたんです^^

ですが、外為オンラインは全部がくっついているんです。

こんな感じです↓

online.bmp

なので、同時に画面に表示することができましぇん゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

しょうがないので、CT見ていて、いい感じの乖離になったら画面を切り替えてエントリー

ということをしなければなりません。

言葉で書くとめんどくさそうでもないのですが、

実際にやると結構わずらわしいです><

これは2台目を買ういい機会かもしれません(*´∀`)

にほんブログ村 為替ブログへ←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

↓よろしければこちらも応援お願いします^^↓
ポプログ人気fxブログランキングbanner2.gifFXランキング

posted by ai at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 口座紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕なんかは逆にオンラインの方が使いやすいんですが人それぞれなんですね。

画面切り替えはあまりしたくないのは同じですが...。

ポチ
Posted by masaru at 2009年01月20日 12:48
>masaruさん

慣れたもののほうが使いやすいってことですね!ってことは、4ヶ月も使えば相当慣れるから、逆に私も外為オンラインのほうが好きになるかもしれないですね^^
Posted by ai at 2009年01月20日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112891706

この記事へのトラックバック