オススメ記事



2009年01月19日

手法検証開始!!

いよいよ今日からデモトレ手法検証開始です!

検証期間中は指標発表を避けたいので、調べてみました^^



時間内容
13:30日本11月鉄工業生産・確報
17:15スイス11月実質小売売り上げ高(前年比)
17:30香港12月失業率
19:00ユーロ圏11月建設支出(前月比)


私がメインに取引するのは22時以降になると思うので、

今日は安全ですね^^

ただ、米国、ウエリントンが休場のようです。

(それぞれ、キング牧師誕生日、プロヴィンシャルアニバーサリーのため。)

ウエリントンはともかく、米国が休場というのは商薄い相場になりそうです。

果たして手法は機能するのか!?

いきなりの山場です><

P.S.はじめてtableタグ使ってみました♪

もっと使いこなしたいです(ノ≧∀≦)ノ

にほんブログ村 為替ブログへ←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

↓よろしければこちらも応援お願いします^^↓
ポプログ人気fxブログランキングbanner2.gifFXランキング

posted by ai at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 参考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログもホームページビルダー並みに使い勝手を上げてくれれば有料にしてもいいんですけど。

ポチ
Posted by masaru at 2009年01月19日 18:22
今日は経済指標はないけど、米国が休場でNYの時間帯は動きがなさそうだね。

HTMLタグは、

http://www.tagindex.com/index.html

ここ参考になりますよ。

応援ポチ!
Posted by ボム☆ at 2009年01月19日 20:11
>masaruさん

ホームページビルダーってそんなに使い勝手がいいんですか!?
使ったことないのでわからないです><
Posted by ai at 2009年01月19日 20:13
>ボム☆さん

確かに使い方がまる分かりですね^^
ありがとうございます!

図書館で借りてきた本だと微妙な感じだったのでとてもうれしいです(ノ≧∀≦)ノ
Posted by ai at 2009年01月19日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック