オススメ記事



2009年01月14日

外為オンライン開設!

デモですけどね^^

昨日は1分足、RSI乖離20、値幅5pipsという条件でやると決めたのですが、

キリよくやりたいので、月曜日から開始しようと思います。

流れとしては、月〜金取引、土日データ分析という感じで行きたいと思います。

もっとこうしたほうがいいとかいう点があれば、遠慮なくいってほしいです^^

来週からする取引の予想なんですが、

乖離20というのは少々狭いかもしれないと思います。

RSI43というのは、たいていRSI9でいうところの50のところを上下しているので、

乖離幅が20だとすると、RSI9の値は30〜70。

値動きの激しい23時代に取引しようと思うのですが、

そうすると何度もサインが出るんじゃないか心配です。

(「サインが多い=ダマシも多い」と思うので;)

ただ、RSI乖離が40というのは逆にあんまりエントリーチャンスがないかもしれないです。

実際にやってみて、あまりにもサインが出なければ乖離幅を35にするなどの変更をしていこうと思います。

こういうのを自動売買できれば楽なんだろうな><

にほんブログ村 為替ブログへ←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

↓よろしければこちらも応援お願いします^^↓
ポプログ人気fxブログランキングbanner2.gifFXランキング

posted by ai at 13:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 口座紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。これからよろしくお願いします。
Posted by アリス at 2009年01月14日 19:27
>アリスさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
Posted by ai at 2009年01月14日 20:32
23時台だと、前後に米国経済指標があるから少し注意した方がいいかもです。
あと情報収集はFX業者…外為どっとこむからが多いかな。
デモとはいえ真剣勝負で頑張ってください!応援ポチ!×4
Posted by ボム☆ at 2009年01月14日 20:34
デモに戻れると言うのは出来そうでなかなか難しいです。

大したものだと思います。

ポチ
Posted by masaru at 2009年01月14日 20:52
>ボム☆さん

経済指標は危ないですね。前後15分はトレードしないほうがいいですね。
Posted by ai at 2009年01月14日 21:22
>masaruさん

私は最近のトレードでは絶望しか味わっていませんから、むしろデモのほうがやりやすいかもしれません。数年後のためと思えば、今更ながらデモに参加することになんの抵抗もありません!
Posted by ai at 2009年01月14日 21:25
わが家の怪獣が大爆発し、家内の怒りも有頂天になってきましたので!
応援だけ
ポチ×4
Posted by masa at 2009年01月14日 21:55
確かに生ハムメロンはよく耳にしますが
食べたことはないです>。<

完全自動売買はmj2くらいですかね。。

ぽちっと。
Posted by heavenSmile at 2009年01月15日 00:22
わたしも今日はなんだかデモからやり直したい気分です
しばらく休養します
ポチ
Posted by のんきほーて at 2009年01月15日 00:29
自動売買ですか・・・

私、少し興味があります。まだ手を出そうとはしていませんが、自分でルール作ると後は自動売買してくれるなんてすごく楽できそうですよね。
Posted by にらたま at 2009年01月15日 06:31
>masaさん

怪獣が大爆発で、奥さんの怒りも有頂天!?いったい何があったんでしょう??
ボールをけってガラスをぶち割ったとか・・・^^;
Posted by ai at 2009年01月15日 11:14
>heavensmileさん

完全自動売買は本当の取引ではするつもりはありません^^ただ、デモの間はそれで出来たら楽だろうな〜とか思ったもので><
でも、自動売買と自分で取引では少なからず結果が違ってくるかもしれないので、やっぱそういうのには頼らないほうがいいですね^^
Posted by ai at 2009年01月15日 11:29
>のんきほーてさん

ポン円は痛かったですね><
ただ、この失敗を糧にもっと大きな成功をつかんでもらいたいです!
Posted by ai at 2009年01月15日 14:40
>にらたまさん

自動で売買してくれることに関してはありがたいのですが、システム変更をするのがめんどくさそうなんであまり手を出そうとは思いません><
相場は常に変動しており、一通りのやり方で勝ち続けられるというものでもないと思いますし。
Posted by ai at 2009年01月15日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

